僕の家に

三宅デザインにいつも来てくれるバイク便の少年C君が…
mi070104a.jpg
C君「ねえ、ミミ、僕の家においでよ!」

mi070104b.jpg
ミミ「あ、バイク便のお兄ちゃんだ!」

mi070104c.jpg
ミミ「お兄ちゃんの家の子になれってこと?
   えーっと、ミミパパよりうんと若いよね…….」

mi070104d.jpg
ミミ「でも、やっぱりイヤ!ミミパパは机ですりすりすると、
   すぐご飯をくれて、やさしいんだもん!」

ミミカレンダーを1月3日と1月4日に分けてお送りしました。
遅くなってすみません。
台湾の郵便事情は良いのですが、それでも、
たまに届かないこともあります。
もし、1月15日くらいまでに届かなかった場合は、
どうぞメールをください。
再度お送りします。よろしくお願いします。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
(まだ受けつけています!)

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

5 thoughts on “僕の家に

  1. ゆみこ

    あけましておめでとうございます。若いバイク便のお兄ちゃんのお誘いに少しだけ心揺れるミミちゃん、でもやっぱりカリカリをくれるミミパパ(‥ミミパパがくれるカリカリ?)が一番なのですね。

    返信
  2. Ritsuko

    ミミちゃん今年も可愛い!
    引越し時の手違いで2週間もインターネットを使えず寂しかったです。
    そんな時に限って台湾で地震まであって..。
    (夫に会社でチェックを頼んでしまった)
    これからもよろしくおねがいします♪

    返信
  3. ミミファン

    ミミちゃんはカリカリだけでOKなんていい子ですね!
    我が家にいた猫はムラッケがあって同じものが続くと食べなかったりして病気じゃないか心配で病院に連れて行くと、先生、曰く甘えてますね!てよく言われました。
    だから台に乗せた時点で逃げます。゛ほぉーら!病気じゃないでしょ。。て゛飼い主、赤面です。

    返信
  4. 真実子

    ゆみこさん Rustkoさん
    新年おめでとうございます。
    ミミはカリカリだけです。
    ミミパパが仕事中にちょくちょくやるので、夜、帰るころは少なくなっています。まったく甘いミミパパです。
    駅長猫さん、かわいいですね。
    「たま」っていう名前も好きです。
    ミミファンさん
    ミミは、ダイエット中なので、
    同じものが続いても、まったく平気、もらえればそれで嬉しい、
    そんな気持ちのようです。
    本当はもっとたくさんやりたいんだけど…我慢しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。