抱っこ

抱っこが嫌いなミミ。
どういうわけか、今日は3分くらいじっとしてた。
一向不喜歡被人抱的mimi。
但是,今天不知為什麼,mimi很乖乖地被直子媽媽抱著約3分鍾。

m090116b.jpg
ナオコ「ミミ、抱っこさせて」
ミミ「あとで、ゴハンいっぱいくれる?」
直子媽媽「mimi,讓我抱抱」
mimi「嗯…..等一下會給我很多飯嗎?」
m090116c.jpg
ナオコ「ミミちゃん、気持ちよいね〜。」
ミミ「まだ?」
直子媽媽「mimi,妳應該很舒服吧!」
mimi「請問妳什麼時候給我飯呢?」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
不知道大家是否都收到mimi桌曆了?!
若有任何問題,請反應給我們知道喔!!
ミミカレンダーは12月31日に発送しました。
まだ到着していない方はお知らせください。

もう一度お送りします。
応募いただいた方全員に、簡単な確認メールを送りました。
メールが届いていない方は、ご面倒ですが、
mamikotw@live.jp
上の、このアドレスにもう一度メールを送ってください。
急ぎませんのでよろしくお願いいたします。
また、届いたけど、アクリル部分だと思いますが、
郵送中に破損したものがあるようです。もう一度送りますので、
ご遠慮なくお申し出ください。

(台湾はすこし郵便物の扱いが乱暴なんです。申し訳ありません。)

 
↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

4 thoughts on “抱っこ

  1. maa

    でもやっぱり落ち着かない様子ですね(笑
    後ろに写ってるのは真実子ママですか?(笑

    返信
  2. nihao

    從一個月前開始看著你的網
    mimi非常可愛!
    始めまして!
    普通話を最近学び始めたんですが、猫好きの私の目に止まったのがあなたのミミでした。まん丸お目のかわいらしさと言ったら堪らないですね。猫種は何ですか? 私は見たことが無い猫種なんですが,台湾独自の猫種なんですか?
    那麼,今後支援mimi!

    返信
  3. みーくん

    最後のミミちゃんの「まだ?」は
    まだ抱っこ続くの?の、まだ?だと思っていたら、さっき追加された中文でご飯まだ?の、まだ?と判明・・・
    さすが食いしんぼミミちゃん^^;!と感心した次第です。

    返信
  4. 真実子

    maaさん、
    後ろに写っているのは、Tinaですよ!
    nihaoさん
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    ミミは、いちおう、アメリカンショートヘアーです。
    これからも、どうぞよろしく!
    みーくんさん
    すごーく不機嫌な顔ですよね。
    あ、あの中国語は、私の解釈です。
    この日の日本語は、ミミパパです(夫婦の会話がないので、どういうつもりで書いたのか、分かりません…)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。