カレンダー梱包中です

12月30日の夕方から、
カレンダーの梱包を始めた。
m081230a.jpg
ミミ「みんな、ニャんか忙しそう」

 
m081230b.jpg
ミミ「ねえねえ、みんなニャにしてるの?」
みんな「ミミカレンダーを送る準備よ」

 
m081230c.jpg
ミミ「ミミカレンダーってにゃーに?」
みんな「ミミカレよ!」

 
m081230d.jpg
ミミ「ぜんぜん、わかりません…」

 
~~おまけ~~
mi081230aa.jpg
Tina「え?ミミも手伝ってくれるの?」

2009年ミミカレンダーにたくさんのご応募
どうもありがとうございました。
メールをいただいたすべての方に、
簡単ですが、返信メールをお送りしました。
もし、届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度メールをください。
カレンダーは、やっと印刷があがりました。
年内にはお送りします。
(到着は、年を越してしまいますが…
スミマセン)

 
↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

7 thoughts on “カレンダー梱包中です

  1. maa

    こんばんは
    ミミカレンダーの返信メールがやっぱり届いてないようです
    上のメールドレスに送っていただいてますでしょうか・・・?
    写真も送ったのですが、届いてますでしょうか?
    お忙しい時期に申し訳ありません
    もすむずかしいようでしたら、今回は諦めます

    返信
  2. ちびた

    こんばんは!ちびたこと◯○と申します。梱包お疲れ様です。
    やはり、メールが届きません‥☆
    何でだろう??大変お手数ですが、こちらのアドレスに再度送信して頂けないでしょうか。
    上の方同様、これでダメだったら今回は諦めて、ネット上でミミちゃん拝見します♪

    返信
  3. 真実子

    maaさん
    こんばんは。
    試しに
    mamikotw@live.jp
    このアドレスにもう一度メールを送ってくださいますか?
    ちびたさん
    お名前が分かりましたので、先ほど、別々のアドレスからメールをお送りしました。
    今度は大丈夫だと良いのですが。
    カレンダーは12月31日にお送りしました。

    返信
  4. mimi-papa(三宅健司)

    eliza_lf
    Yvonne
    花花之媽
    我也高興,你們喜歡 MIMI。
    你們覺得mimi很胖嗎?
    Yvonne,對不起
    我們再寄給你!

    返信

ちびた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。