出張から戻ってきました。

 

昨夜、出張から戻って来ました、

ミミパパは一足先に帰ったのですが、真実ママは、

4泊5日、ぼぼ5日間もミミと離れ離れになっていたのです。

 

出張先はシンガポール。暑くて、溶けそうでした。

mi140424a

シンガポールの地下鉄は、なにもかもが美しいです。

台湾、完全に負けていますね。

mi140424b

地下鉄の中にある大きな鏡の前で、自分の写真を撮ってみました。

出張先で、こんなことをしてた真実ママですが、決して、

ミミのことを忘れていたわけではありません。

なので、帰って来て、すぐにミミを抱っこしようと

したのですが、ミミ、怒って、逃げてしまいました、

 

しばらくして、ミミを捕まえて、無理やり、抱っこ。

ta140424c

「ミミ〜、ママ帰ったよ!」

 

ta140424d

「抱っこ、嬉しいでしょう?」

 

ta140424e

「う〜ん、良い子だね〜」

 

ta140424f

「やっぱり、ミミが一番だよ。可愛いね〜」

 

猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

5 thoughts on “出張から戻ってきました。

  1. myaumyau

    お疲れさまです。お帰りなさい。
    本猫より、飼い主のほうが、寂しいのですよね。(笑)

    返信
  2. 通行人A

    良かったね、ミミちん、真実ママが戻って来て、、 
    な~んて、思ってたら、 ∩(`ェ´)∩ ムッ!
    ミミちん、怒ってますね!
    甘えん坊のニャンコだと、飼い主さんの足元で
    頭をごっつんこしたり、スリスリしたりするけど、
    ミミちん、ツンデレだからな~!   

    返信
  3. doung mama

    お帰りなさい。
    mimiちゃんにしてみると、お留守番の間、ものすごく寂しかったんだじょ~(>__<)
    そう簡単には許さないですよ(* ̄∇ ̄*)
    (もうゆるしてるけど…。)
    てな感じですかね。

    それにしてもシンガポールの地下鉄は、アートですね。

    返信
  4. 真実ママ

    みなさん、コメントありがとうございます。
    3晩ほど、ミミは会社にひとりっきりでした。
    ご飯は、自動的にカリカリが出てくる機械を買って、
    夜中に2回出るようにセットしました。
    何しろ、ミミは、ご飯をあるだけ全部食べてしまうので、
    多めにやれないのです。
    日中は、スタッフの皆がいるので、安心なのですが、
    夜が寂しいだろうなあと思うと、心配で、心配で…
    でも、ミミが欲しいのは、ご飯だけだったりして…

    返信

にゃんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。