ミミが弱ってます

27日の夜から、翌朝まで、何度も吐いちゃって、何も食べられないくらい弱っちゃって大変でした。
朝、病院で注射して貰ったけど、一日何も食べてないし、
夜になっても、おしっこが出ないし、救急病院へさっき行ってきました。
レントゲン、血液検査をして異常ないので、投薬だけで大丈夫との事。
病院から帰って、おしっこが沢山出ました。一安心。
でもまだ、食欲が無いみたいで何も食べずにじっとしてます。
朝まで仕事しながら、看病します。
普段、食欲だけは誰にも負けないのに、まだちょっと心配です。
出来る事なら、かわってやりたいです。
頑張れミミちん。
パパ

10 thoughts on “ミミが弱ってます

  1. 通行人A

    がんばれ、ミミちん!!!
     |\_  _/|
     / \ \|/ / \
    | _▼ H ▼_ |\
     \ (≧▼≦) /||   
     |  _⌒_   ||\ 
      \  _    /  /
        (_|  /_/
           \ _) 
     「ミミ、頑張るもん!」
    追記:
    昨日、ライブで会えなかったのには、こんな事情があったとは、、、、
    ショックと同時に原因不明なところが心配です。
    気休めにしかなりませんが、絶対、ミミちんなら元の食欲に戻って、
    元気になります!
    さて、これから近くの神社にお百度参りに行かなくっちゃ!
    って、いつもは神様、仏様なんて信じてないくせに、、、、、、(笑)
    冗談はさておき、がんばれ、ミミちん!

    返信
  2. りーまま

    ミミちゃん大丈夫ですか?
    とても心配です。
    参考までに、私は20年以上飲んでいるのですが、バッチフラワーのレスキューレメディという植物のエッセンスがあり、バランスを崩している時にもいいようです。
    イギリスでは救急車に常備し、ショック状態の患者に使用しているようです。植物からのものなので、副作用もなく、動物にもいいようです。「レスキューレメディ ペット」と検索すれば下記のようなページがいろいろ出てきます。
    http://item.rakuten.co.jp/petgo/4542565000393dog/
    見当違いかもしれませんが、念のため。
    ミミちゃんがんばって!

    返信
  3. 讃岐おばさん

    あらら、ミミちゃん、どうしたんでしょう?!
    調べてもらったので少しは安心でしょうが気が抜けないですね。
    見守るだけしかないのでしょうか。
    どうぞお大事に~

    返信
  4. toramaru

    (´・ω・`)大丈夫?mimiちゃん。
    食欲が無いのは心配ですね。
    検査で異常が無いのは良かったですが・・・
    早く良くなって元気な姿が見たいです。
    パパさん、ママさんも仕事+看病でお疲れだとは思うんですが頑張って下さい。

    返信
  5. たかピー

    大変驚きました。
    異常無しといわれても心配でしかたないでしょうね。
    お察しいたします。
    はやく元のミミちゃんに戻ってくれますように、元気になってくれますように。
    祈っています。

    返信
  6. mimipapa

    皆さん、励ましの言葉ありがとうございます。
    今日お昼に、点滴を打って、吐き気を止める注射もして、今はぐっすり寝てます。
    見た感じ昨日よりも元気になっているようです。点滴が効いたのだと思います。明日朝から、普通にご飯を食べて、吐かずにおしっこも出たら、心配ないようです。

    返信
  7. yamaguchi

    ミミちゃん体調を崩していたのですね。
    この所の春と夏を行ったり来たりの天気が影響したのでしょうか?
    何も食べれずおしっこも出なかったとは、さぞ苦しかった事でしょう。
    たっぷり寝て早く回復しますように。

    返信
  8. masahiro

    ミミちゃん快方に向かっているようでよかったですね。
    お医者さんの診立ては何だったんでしょう?
    ここでは元気なミミちゃんの話題しか見なかったものだから、驚いています。
    ミミちゃんはもちろんのこと、看病されている皆さんも御自愛ください。

    返信
  9. nobuta

    ミミちゃん、症状が治まっているようで安心しました。
    ねこちゃんたちは具合悪くても、
    何も言わず小さくなって寝ているばかりなので心配ですね。
    早く良くなりますように。
    元気なmimiちゃんの姿を見せてくださいね。

    返信

nobuta へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。