あまえんぼになったミミ

m100217a.jpg
ソファーで昼寝中。
真実ママのTシャツをかけてやった。
でも下に敷く方が気持ちよいらしい、
Tシャツの上で寝始めた。
m100217b.jpg
ミミ「真実ママは?」
パパ「さあね、誰それ?」
m100217c.jpg
夜、ベッドで毛繕い。
パパ「寒いから、お布団に入っておいで」
布団を少し持ち上げてやると、なんとするする奥にもぐってきた。
しかもワタシの腕を枕にして、気持ち良さそうにしてる。
うー、こんなの初めて、うれしい。
ベッドで一緒に寝る時も、いつも最低50cmは距離をとるミミが…。
子育ての喜びってヤツ?。
(mimipapa)
事務所は2/21(日)まで旧正月のお休みです。
ブログは、更新します。

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ライブ配信は今週は、お休みします。

3 thoughts on “あまえんぼになったミミ

  1. Ritsuko

    嬉しいですよね!
    いいなぁ..。
    パパさん、寝違えないように気を付けてくださいね!

    返信
  2. 通行人A

    真実ママのTシャツ
                    \\_   _ //  
         /  ̄ ̄\ ̄/ ̄/  /// /_ /| 
        \    ̄ ̄\ /  |  ▼ H ▼ \ \/\ __  
       /  ̄ ̄     \  \ (≧▼≦) ̄/ ̄\ ̄\ ̄ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミミ 「真実ママ、早く帰って来ニャいかニャ~」
    追記:
    お布団の中にミミちゃんが、、、良かったですね、パパさん!  
    余ほど、寒かったんでしょうね。
    え? じゃなくて、ミミちゃんがパパさんに甘えたいからですって、
    パパさん、親バカですね~ (笑)

    返信
  3. パパ

    Ritsukoさん
    実はもうちょっと、寝違えちゃって、首が痛いんですが。
    通行人Aさん
    ママがいなくてもミミは平気です、って言ってます。

    返信

通行人A へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。