「ちゅーる」 を待っています。

だんだん奇跡的に元気になっているようなミミ。
食欲がすごくあります。
ただ、腹水に栄養が取られてしまうようです。

まだ、10センチくらいの高さのトイレをまたぐのが精いっぱい。
それ以上の動作が出来るようになるまでは、もう少し時間が
かかりそうです。

上から見ると、お腹が左右に出っ張っていますね。腹水です。
でも、恐れていたFIPという不治の病の可能性は極めて低いらしいので、
まだまだ希望が持てます。

体重は2キロ。
こうやって見ると、もう少し太っているようにも
思えますが、何度量ってもやっぱり2㎏です。

日本のいなばの「ちゅーる」が大好きで、もらえるのを
待っています。私は日本で総合栄養食の「ちゅーる」を
買って、台湾に送ってもらっています。

「ちゅーる」が貰えないとわかったら、あきらめて、
傍に置いてあるカリカリを食べ始めます。哀れなミミ。
一度にたくさん食べると吐いてしまうから、「ちゅーる」は
一回に2袋、2時間おき、と決めているんですよ。

(By 真実ママ)

2 thoughts on “「ちゅーる」 を待っています。

  1. miyake-design 投稿作成者

    フクツカマサヒロさん
    こんにちは!ありがとうございます。
    毎日ミミを見ていると、だんだん元気になっている気がします。

    返信

miyake-design へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。