屠老師的店 Max Tu’s Shop (屠先生のお店)

午餐聚會,
我的好友訂了一家評價很高的餐廳,叫屠老師的店;
這次的主菜都是單點的,
(還有隱藏版料理,菜單上沒有的哦!)
另外再點超香的雞飯來搭配;
除了價格親民,每道菜都非常的好吃而且很下飯;
最重要的是,餐後必點的甜點(店家自製),
更厲害的是,我們全部吃光光。

#隱藏版料理 #水煮魚 #海南雞 #獅子頭 #椒麻梅花肉 #清炒芥藍 #烤麩 #雞飯 #乾拌上海菜肉大餛飩
#檸檬起司 #波士頓派 #布朗尼

【日文翻訳】
ランチ会で、親友が評判の良い「屠老師的店(屠先生のお店)」というレストランを予約してくれました。
今回のメインディッシュはすべて単品で注文したものです。
(メニューブックには載っていない裏メニューもありますよ!)
それからとっても香りのいい(アジアン)チキンライスも注文しておかずに合わせました。
価格がお手頃なだけでなく、どの料理も非常においしくてとてもご飯が進みました。
(甘党の私にとって)一番重要なのは、食後に注文必須の(このお店特製)スイーツです。
(料理もすごかったですが)さらにすごいのは、私たちがこれらを全部綺麗にたいらげたということですね。
#裏メニュー #魚の湯煮 #アジアンチキン(ライス) #中華風特大肉団子 #椒麻風味の肩ロース肉 #カイランのあっさり炒め #焼き麩 #チキンライス #上海風野菜とお肉の汁なしワンタン #レモンチーズ #ボストンパイ #ブラウニー


by WenWen⭐


ランキング参加中!クリックしてね
請點擊幫我們投票~!