読書の秋

ずっと暑かった台北もここ1か月程はやっと暑さが和らぎ、過ごしやすくなりました。

といってもまだ25℃程気温はあるのですが。。

私は寝る前に本を読むのが日課で、最近は宮部みゆきさんの「模倣犯」がマイブームです。

映画やドラマ化もされたサスペンス小説なのですが、これがとても怖い!!!

B0405AF7-7255-4A03-B7E2-EA966EECC1BE

怖がりなくせに、ついつい怖いもの見たさで読んでしまうのです…

そして怖がってなかなか寝付けず、最近は寝不足が続いています。

なんだか夜道を歩くのも怖く、何回も後ろを振り返ったり、ドアに鍵がかかっているか何度も確

認したりと、旗から見ると完全に私の方が不審者です。馬鹿ですよね。

 

(By Rin)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>