How to clear my mind

無性に編み物したくなり、
ネットで見かけた帽子を編んでみました。

aconcap copy

無心で編み物してると頭が空っぽになって
色々とリセットできるのでオススメです。

by M

How to clear my mind」への2件のフィードバック

  1. 真由美

    9年8ヶ月 癌闘病生活に幕を下ろした友達は、編み物をしていると痛みを忘れる
    と言って、せっせと編み物に勤しんでいた事を思い出しました。
    今、私の手元には彼女に編んで貰ったロング丈チュニック3枚有ります。
    これからの季節、彼女を思い出し彼女の暖かさを感じようと思います。

    初めてのコメントで根暗コメントごめんなさい。

    返信
  2. M

    真由美さん

    コメントありがとうございます。
    手編みの物ってより鮮明に思い出が残りますよね。
    お友達の温かいチュニックと素敵な思い出と共に
    寒い季節、風邪などひかぬようお過ごしください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>