今日の残業食 5月4日

今日(5/4)の残業食は上海料理。

10人分です。

ta150504aa

合計2,740元(約10,713円)

近所の食堂「上海小吃館」のものです。

数が多かったので、今日は、持って来てくれました。

ベトナムの若い留学生がこの食堂でアルバイトをしていて、

台湾人の店員さんと一緒に来たんですが、見かけによらす、

恥ずかしがり屋。女性ばかりの職場なので、照れてしまって、

すぐに帰ってしまいました。

(真実子)

 

 

今日の残業食 5月4日」への2件のフィードバック

  1. 真由美

    この、お店、連れて行って貰いました。
    海老炒飯 海老がプリップリッで美味しかったです。
    写真も海老のプリプリ感が、とても良く出ていて美味しそう(よだれ)

    三宅デザインさんは「女の園」だから初めて訪問の方は美しさに圧倒されるでしょうね。
    ドキドキしますよ~~~

    返信
  2. miyake-design 投稿作成者

    真由美さん
    気のせいか、毎回、エビの量に差がある気がします。
    結構、適当なのかも。でも、美味しいですよ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>