蒸し落花生」への3件のフィードバック

  1. 昨秋、畑で落花生を作りました(あっ、畑仕事は私の担当ではありませんが)
    堀りたてを塩茹でしました。
    あっという間に殻の山でした。

    昨年、台中の茶芸館でニンニク風味の落花生をお茶請けに食べて美味しかったので挑戦しましたが(にんにくを入れて茹でて数日乾燥)あの味を再現出来ませんでした(泣)

  2. 今年、私も植えてみようかな?
    もちろん私の担当で(笑)
    今はアスパラガスのみ担当です、植えっぱなしですが。
    あっ、去年はサツマイモも担当しました。
    黒落花生の種が欲しいなぁ~

  3. 真由美さん、讃岐おばさん
    私の買った落花生も美味しくて、
    気づいたら、殻の山でした。
    でも、冷めると美味しくないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。