3連休と自転車とお土産

とこどき、まだ胃が痛みますが、元気になりました。

ご心配おかけしました。

 

今日から3連休です。

出張中に溜まった仕事が少しありますが、集中してやれば、

2日は休めます。嬉しいです。

 

どこか(南部の方)へぶらっと1泊旅行へ行こうか、それとも、

自転車に乗って、川沿いへサイクリングに行こうか、

それとも、部屋の掃除をするべきか…(するべきですね)

いろいろ考えています。

 

このあいだ行ったマレーシアでは、一日ほど、まるまる休みが

取れたので、自転車を借りて、街を走りました。

 

ta150430b

 

ta150430c

 私の借りた自転車

 

サイクリングは気持ちが良いです。

ただ、日差しが強かったので、すっかり日に焼けてしまいました。

どおりで長袖でバイクに乗っている人が多かった訳です。

あんなに暑いのに、よく、長袖でいられるなと思った私が

浅はかでした。

 

下の写真は、今回のスタッフへのお土産の一部です。

テーマは、コーヒー&チョコ。

よくこれだけのものが、スーツケースに入ったもんだと、

自分でも感心しています。

 

ta150430a

 

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!


人気ブログランキング

3連休と自転車とお土産」への2件のフィードバック

  1. 真実ママ、大丈夫ですか?

    σ(^_^;)も2、3日前から左脇腹にかゆみを感じた
    ので良く見たらブツブツが出来てました。
    本日、病院に行って診てもらったら、「帯状疱疹」
    でした。 体調不良とストレスが原因?
    早期処置できたので、症状は悪化しないと言われました。
    あちゃ~、こんなんできる、お年頃になってしまい
    ました! (^_^;)
    お互い、ストレスは適当に発散していきましょう!

  2. 通行人Aさん
    帯状疱疹は早期処置が要ですよね!
    私は20代の後半にいちど、やったことがあります。
    ひどくはならなかったのですが、まさか、
    そんな病気があるとはしらなかったので、
    放っていたら、一向に治らないので、病院へ行ったら、
    帯状疱疹だと言われました。
    ゆっくり休んでくださいね!
    ストレスを発散、ストレスから逃避等、いろいろ方法は
    あると思うので、あんまりがんばり過ぎないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。