巨大な柿」への4件のフィードバック

  1. 台湾産ですか?
    日本産だと言って売っても十分通じる大きさですね。

  2. yamaguchiさん
    台湾産のようです。
    「唐山柿園」というシールが貼ってあり、台中の電話番号もありました。
    また食べたいです。

  3. 台湾産の桃が少し型の良いものが台北市内でも出回り始めた頃、光華商場横の希望広場で週末行われる地方の農産物販売に来ていた日本語世代のお爺さんが、桃栗三年柿八年と言うけれど、5年10年経ったら台湾産の富有柿も大きい物が台北でも出回ると思うと仰っていましたが、本当にそうなったようですね。

  4. yamaguchiさん
    そうなんですか!
    あの柿、とっても美味しかったです。ああ、また食べたくなってきました。
    スーパーにはもうないだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。