台北に戻って来ました。

 

先ほど、台北に戻って着ました。

夜の9時頃です。

 

今年の私の目標は、

まずは、もっと、おしとやかになる。

そして、

変化する。

です。

どう変化するかは、まだ内緒です。

 

さて、台北ウォッチング、明日から、また写真入りで更新します。

 

台北、暖かい~~

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!


人気ブログランキング

台北に戻って来ました。」への5件のフィードバック

  1. お帰りなさ~い。

    ガチャガチャ喋りの私は、真実子さんに会う都度、
    穏やかな話し方(中国語・日本語共)に憧れています。
    そんな、真実子さんが、おしとやかになるって「どんだけぇ~」古っ (-_-;)

  2. 新年おめでとうございます。屋久島の小原です。ご無沙汰しておりました。
    今月22日~23日、久しぶりに台湾に行けることになりました。前半は台北滞在、後半は宣蘭の大平山か、太魯閣の錐麓断崖に行こうと思っています。

  3. 真由美さん
    私はかなりガサツなんですよ。
    よく物を落としたり、身体をいろんな所にぶつけたりします。
    なので、おしとやかになりたいのです~~

    小原さん
    お久しぶりです。
    たった1泊ですか!!
    お会いできると良いのですが…
    あれから、ゴアテックスのズボンと靴も購入しましたが、
    たんすの肥やしになっています。
    自転車を購入しても、ほとんど乗っていないし。
    ロードバイクも欲しいのですが、周りから
    「無駄になる」と止められています。
    心だけは、アウトドア、の私です。

  4. 真美子さん
    間違えました!(◎_◎;)
    23〜28日の5泊6日です。
    前半は台北周辺、後半は東部の自然エリアに入ります。
    メールでご連絡しても構いませんか?

  5. 小原さん
    5泊6日だったのですね!
    (以前、弊社を訪問された方で、本当に1泊の方が
    いらしたので…)

    メール、お待ちしております。
    楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。