遅くなりましたが、ハローウィン仮装大会の結果発表

ハローウィンの記事をアップしてから、だいぶ経ってしまいましたが、

記事の続きを書きますね。

 

10月31日、午前中は、仮装のまま、通常の業務を淡々とこなしていたスタッフ。

 

ta141129b

 

真剣に打ち合わせをしています。

ta141129c

 

私も、真面目にお仕事。

ta141129d

 

さて、午後12半頃、注文していた料理が届いたので、

みんなでお昼ごはん。

 

ta141129e

 

そのあと、いよいよ、仮装大会の1位の発表です。

 

ta141129f

一位は….

 

ta141129a

Luluでした!

ディズニーのスーツケースを、手に入れました。

朝、7時から、お姉さんに手伝ってもらって、メイクをしたそうです。

 

ta141129k

結果を聞いて、盛り上がっているスタッフたち。

 

ta141129i

2以下の順位の発表後、みんな、それぞれ、自分の好きな賞品を選んでいます。

 

ta141129h

準備が大変でしたが、とっても楽しいハローウィン仮装パーティーでした。

はやく、来年にならないかな?

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

遅くなりましたが、ハローウィン仮装大会の結果発表」への5件のフィードバック

  1. 待っていました、ハロゥン結果発表!!!
    お忙しいのにアップ有難うございます。

    あらまぁ、仮装のまま仕事ですか!
    素晴らしい光景です!
    お客さんが見えたビックリされたでしょうね。

    luluさん、一等賞おめでとうございます。
    成程、メイクも勝因ポイント加算ですね。

  2. 盛り上がって、楽しそうなオフィスですねぇ。個人的には黒装束に白い顔したお面
    が不気味さ加減がイイですなぁ~。

  3. ご多忙中にもかかわらずKANOの映画の件で、こんな詳しい情報までいただき有り難うございます。ご覧になれないと思いますが、今モニターの前で深々と頭を下げています。

  4. ハロウィン当日の仕事は仮装のままって、徹底してますね!

    知らない人が覗いたら、、、
    「会社ぐるみでコントでっか?」
    「この会社、大丈夫かいな?」 (゚д゚;) ビックリですわ!

    1位のLuluさんの仮装は何をイメージしたものですかね?
    あと、仮面系の人たちって、記念写真撮っても誰だかわか
    んないですよね?!

  5. 真由美さん
    お客さんの予定はなかったのですが、業者さんがいらっしゃって、
    呆れていました。メイクもポイントに入れましたよ!

    ジジぽたさん
    あのお面、いいですよね。お面の彼女は、ミミのお面も作って
    くれました。
    http://miyake-blog.boy.jp/blog/mimi/?p=7299

    あと、映画の情報、昨日、場所のURLをアップしたつもり
    だったんですが、未公開になっていました。先ほど、
    アップしたので、参考になさってください。
    モニター前のお姿、ちゃんと、想像できました。
    ご丁寧にありがとうございます!

    通行人Aさん
    打ち合わせにいらした業者さん、バイク便のお兄さんなど、
    驚いていました。
    Luluは映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のサリー
    をイメージして変装したんですよ。すごく似ています。
    ちゃんとお面を取って写した写真もありますが、
    やはり、迫力に欠けるので、Blogには載せませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。