Super Girls EXPO 最強美少女博覽會

昨日、台北の信義地区で開催中の「Super Girls EXPO 最強美少女博覽會」

のチケットをもらったので、行って来ました。

 

タイトルを見ても、いったい、何なの良く分からないし、

行っても、結局、良く分からなかったけれど、若くて可愛い女性を

たくさん見て、プレゼントをもらって、満足した気分で帰りました。

 

ta141123a

 

 

ファッションショー

ta141123c

 

ta141123d

 

ta141123e

 

ステージイベント以外にも、ファッション関係のブースや、

日本の食べ物のブースもありました。

 

私は、広島の、生塩レモンを購入。

 

ta141123f

URBAN RESEARCHのトートバックをもらって、ニコニコ顔。

 

23日は、写真家の蜷川実花さんがいらっしゃるようです。

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

Super Girls EXPO 最強美少女博覽會」への2件のフィードバック

  1. イベント楽しめたようで、よかったです!
    でも会場内は暑かったそうですね(汗)
    今回のイベントはいろんなもの体験できるコーナーがあって、
    知り合いには結構好評でした(^^)

    22日はMay Jライブもあったけど、見ましたか?

  2. ヒデさん
    はい、楽しかったです。
    私は、おもいっきり夏の格好で行ったので、
    それほど暑くはなかったですよ!
    ライブは、見ていません。何だか、もう、
    若い人のイベントは、ついていけなくて…
    でも、プレゼントには、しっかり反応してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。