恐るべし amazon!」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私もamazonの早さに驚いています。
    台北にそんなに早く着くんですね。
    早いにこしたことないから助かります。

  2. DHLやEMSでも時々凄く早く配達される事がありますよね。
    かと思えば小さな物で週末を挟まず3日掛かったりする事も稀にありますし・・・
    ところで、昨夜は三宅デザインさんの裏手の京兆尹で、取引先の仲良しさん達と会食でした。
    21時頃に食事を終えてロータリでタクシーに乗り込む際、ビルを見上げると三宅デザインさん(と思われる)の所はまだ電気が付いていました。
    遅くまでお疲れ様です。
    今夕台北を離れましたが、滞在中は好天が続きラッキーでした。

  3. かたピーさん
    二日もかかっていません。
    すいですね~
    yamaguchiさん
    このあいだ、台北から日本へEMSで荷物を送ったら、土日をはさんで4日でした。
    yamaguchiさん、すぐ近くににいらっしゃったのですね。
    今度はぜひぜひ、見上げるだけでなく、足を運んでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。