台湾セブン-イレブンの引っ越し その2

 

先日、お知らせした、近所のセブン-イレブンの、引っ越しが終わり、

先々週、新規オープンしました。

 

オープンニングセレモニーに、7-11のマスコット、OPEN小將も

やって来ましたが、全然、観客がいません。

 

ta140918a

 

なので、OPEN小將を私が独り占め!

 

ta140918b

 

握手したり、一緒に写真を撮ったり。

 

ta140918c

 

まるで、子供ですね。

私の顔が、とっても小さく見えて、嬉しい~~

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

台湾セブン-イレブンの引っ越し その2」への3件のフィードバック

  1. やっぱり ふなっしーのほうが可愛いとおもいました
    iphone6 plus マシマシのネタ 面白かったので
    LINEのタイムラインで使わせてもらいました
    フォトショで加工して載せたのですが
    反応は薄かったです ガッカリ(#^.^#)

  2. このOPENちゃんは、どことなく日本のゆるキャラの
    テイストが出てるなあと思ったら、日本の電通が絡
    んでました! なるほど!
    2005年7月11日に宇宙から台湾にやってきたみたいで、
    今年で9年目ということはミミちんより長く台湾で
    生活してるんですね! (^_^;)

  3. 秀介君
    iphone6 plus マシマシ、要りますか?
    プレゼントしますよ!
    封筒に入れて、簡単に送れます!!

    通行人Aさん
    え、そうなんですか。全然知りませんでした。
    実は、私、あんまりこういうのに興味ないんです。
    大きな声では言えませんが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。