残業食

ta070112.jpg
昨夜の私たちの残業食。
上から、岩手産「ひとめぼれ」のごはん、富士りんご、
冷凍枝豆、頂き物の韓国キムチセット、高見直子手製の
「鶏の手羽先に煮物」(オレンジページのレシピを見て作った
そうだ。絶品!)、頂き物のベヤングカップやきそば
私たちの住んでいる所って、たしか、
食の宝庫(もちろん中華)、台湾だったような…

残業食」への2件のフィードバック

  1. カレンダー届きました。本当に有難う御座います。今度台湾に行く機会があれば何かお礼でも、と思います。
    台湾は3回ほど訪れたことがあるのですが、昨年は忙しくて行くことができませんでした。今年は何とか行きたいと思っています。

  2. musu さん
    コメントありがとうございます。
    お礼なんてとんでもない!
    どうぞ、手ぶらでミミをなでなでしに
    いらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。