チョコレートケーキ」への5件のフィードバック

  1. うちの近くのケーキ屋さんの『ザッハトルテ』そっくりです。
    ・・・うちの奥さんも大好きでした。

  2. ここで誕生日祝いのケーキの話をたまに読みますが
    みんなでホールのケーキを食べるってなんかいいですね。
    たぶん10ウン年やってない…
    こういうシンプルな飾りのケーキをみると台湾も都会だなぁと感じます。

  3. シンプルなケーキですね。
    誕生日要なら、もっと色とりどりの目も眩む様なものを使うのかと。(笑)

  4. しゅうすけくん
    『ザッハトルテ』、う~ん、
    食べてみたいです。
    奥さんがお好きだったんですね…..
    misakiさん
    コテコテの台湾風ケーキも健在です。うちの近所のパン屋さんにもありますよ!
    Junさん
    そうでしょう?
    チョコレートバナナケーキもあるようです。
    これを食べてみたい!
    東さん
    実はTinaは生クリームや、ムースや、ナッツ等が苦手なのです。でも、ブラックチョコは大好き。ということで、このケーキになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。