微風広場の高級お惣菜 DEAN&DELUKA

みなさん、
今、私は毎日2時間ほど、友人から借りた「のだめ」の
ビデオを観ています。
コミックスと同じくらい、オモシロイ。
そして、主演の千秋さま、なんてカッコいいの!!!
千秋さまを演じている俳優の名前を知らなかったから、調べたら、
「お口の恋人、玉置宏」(知ってますか?)じゃなくって、
玉木宏くん。
名前は知っていたけれど、
顔は知らなかったのですよ。
すっかりファンになってしまいました。
歳はいくつかしら?
20代でしょうね。だとしたら、私と玉木くんは、
小柳ルミ子と○○ケンヤ?(名前忘れた)の世界になってしまう。
40代後半というと、若いころは、
もうすっかりおばさんだと思っていたいけれど、
実際になってみると、本人にはあんまり、
そういう自覚がないのですよ。
見かけはもちろん、変わりましたが。
というわけで、今、20代の男の子にポーっとなっている
私でした。

下の写真は、おまけ。
最近、微風広場の地下に新しくできた、
フランスの高級お総菜屋で買ったもの。
高級だから当然高い。
ta070110a.jpg

ta070110b.jpg

ta070110c.jpg

何回か行って、いろんな物を買って来た。
たしかに、台湾の味ではない。
なんか、おしゃれな味がする、気がする。

ta070110d.jpg

微風広場の高級お惣菜 DEAN&DELUKA」への5件のフィードバック

  1. この間はお忙しいところ、お邪魔いたしましたー。
    ミミちゃんにも、なんとか触らせてもらって満足でした(^^ゞ
    玉木宏くん、いいでしょ、私もファンになりました(笑)
    あんな息子がいたら。。。

  2. 真美子さん
    玉木さんは確か26歳だったか27歳だったと思います。
    ちょっと大学生に無い「落ち着いた感じ」ですよね。私もドラマ版、大好きです!
    おフランスのお惣菜の写真、おいしそうですね♪ああ食べたい!
    彩りの良いご飯って、それだけで食欲をそそります…

  3. 讃岐さん 成人の日の3連休に行かれたンですね。
    この3連休セントレア空港は強風の為に国内&国際線の欠航が相次ぎ旅行者は散々だったようです(空港内、床に座り込んでいる映像有り)
    関空は正常に機能していて良かったですね。

  4. 台北にDEAN & DELUCA上陸したんですね!
    東京でも惣菜が買えるのは確か渋谷と品川のみ..スターバックスみたいなカフェは青山とか丸の内など数カ所ある様ですが。
    高いけど、見てしまうと手ブラでは帰れなくなってしまいます(^-^;)

  5. 玉木くん、かっこいいですね。
    昨日、コミックスをちょっと読み直したのですが、
    漫画の中の千秋くんよりドラマの千秋くんの方が、
    かっこいいと思ってしまいました。
    竹中直人さんもサイコー~~
    のだめちゃんもかわいいし。
    DEAN & DELUCAは、日本でも人気だと、
    店の工事中の時の囲いに書いてありました。
    (私はぜんぜん知らなかったです)
    まだ、食べていないものがたくさんあります。
    でも、高~~いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。