吉野家の月見牛丼」への4件のフィードバック

  1. すげ~~~!パッケージのうさぎさんが餅をついてる!これって理解できるのは日本人だけだよね?
    吉野家の牛丼は関東と関西では味を変えてるって聞いたけど台湾の牛丼も味が違うのでしょうか?

  2. 台湾の吉野家はバイトが勝手に味を変えるので、店舗毎・時間次期によって味の濃さが違うのが難点ですね。

  3. しゅうすけくん
    え!味が東と西で味が違うんですか?う~ん、どんな味か、知りたいです。
    yamaguchiさん
    そうなんですよ。
    同じ店でも日によって味が違うし…..運を天に任せるしかないって感じです。
    もみじ饅頭さん
    火曜日に、夫は内科の先生から、
    コレステロール値が高いから、
    卵は食べないようにといわれました。
    それを聞いて、私は、心の中で、「先生、最新情報を知らないのね!」と思ったんですよ。
    (注:検査したのが2ヶ月前で、もう、体重も減ったので、今はそれほど高くないと思います)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。