アメリカへ

出張でアメリカに来ています。

出張のお供は、これらのコミックスたち。

ta140623a

 

飛行機に十時間以上乗らなくてなりません。

気を紛らわす為に、こんなに準備してしまいました。

 

ta140623b

 

予定では、行き7冊、帰り5冊。しかし…

いつものパパターンなんですが、出発前は、忙しくてほとんど寝られず、

飛行機の中でうつらうつら。なので、行きは1冊も完読していません。

7冊も機内に持ち込んだのに。アホですね。

 

今、泊まっているホテル。2つ星のそんなに高くないところです。

でも、なぜか、こんな立派なキッチンがついています。

 

ta140623c

 

大型冷蔵庫の音が、とってもうるさい。

 

とにかく、明日からの仕事、がんばります。

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

アメリカへ」への4件のフィードバック

  1. シンガポールの次はアメリカ!
    いよいよ「世界進出」ですね。
    旧正月、フィリピンでの英語短期留学の成果を
    大いに発揮して仕事、頑張って下さい。

    私は長時間フライト時は、見逃した&気になっていた
    映画を見るのが楽しみです。
    (台湾のように3時間ほどのフライト時は見終わらないうちに
    到着に、なってしまいます 汗)
    機内食(1食目)→お昼寝→目覚めのコーヒーを飲みながら
    映画→機内食(2食目)→うとうと。
    要するに「食っちゃ寝」 パターンです (^_-)

  2. おいでませ。アメリカへ。10時間以上太平洋上空を飛んでますと、私はいつも途中下車させてくれと乗務員に頼みたくなります。パラシュートつけて水筒と弁当2-3個持って非常ドアーから飛び出したくなる衝動に駆られ困ります。

  3. 真由美さん
    フィリピン、そう言えば行ったような…
    と、思いたいほど、相手の言ってる英語が、聞き取れない場合が多いです。
    ところで、飛行機の中で、映画をみる習慣がないのです。なぜか、と、考えると、
    どうも面倒だからのようです。帰りは試してみます。
    大量のコミックスを持って来ましたが、まだ1冊も読みきっていません。

    かいさん
    えっと、当家の細君、っていう漫画、面白いのですか?
    Amazonで、クリックしてしまいそうです。

    ジジぽたさん
    おいでませは、山口では…
    途中下車できると良いですね。それなら、私も全然、飛行機が怖くないです。
    揺れるのは、ジジぽたさんと同じで、平気です。
    でも、パラシュートは、もっと怖そうではありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。