あっという間の一週間

 

今週は、忙しかったので、ブログの更新が出来ませんでした。

 

やっと金曜日(と言うか、もう土曜日です…午前2時)、

ブログを更新して、寝ることにします。

 

思い起こせば、先週の土曜日から、嵐のような日々がスタートしました。

はい、夫のマカオ行きの手配からです。

 

朝、夫から、マカオへ行きたい、と言われて、

①航空会社に連絡して空席の確認(午前9時からの受付)

②コンサートチケットの確認(午前10時からの受付)

③土曜日に営業している旅行社へ連絡(午前10時10分)

(この間、英語の宿題をやりながら)

④現金をおろす(注:夫はATMが使えません)

⑤旅行社へチケットの支払い&取りに行く(午前10時45分)

⑥パスポート、居留証の確認、両替の方法を教える

⑦英語の授業に出る(午前11時~午後1時)

⑧コンサートホール近くのホテルを探して予約

⑨おそい昼食(午後3時~)

 

ta140502a

ほうれん草入りオムレツ&トーストを食べたあと、

こんなデザートも注文してしまいました。

 

 

⑩デザートを食べながら仕事(4時~5時)

⑪会社の備品を無印良品に買いに行く(5時)←少し楽しい

⑫会社で仕事(6時半~)

⑬会議(午後9頃から)

⑭ミミと遊ぶ(夜中)←かなり楽しい

あと、1週間くらいで、ピークを超えそうです。

がんばれ、真実ちゃん!

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

あっという間の一週間」への9件のフィードバック

  1. 真由美さん
    ありがとうございます!
    人生、修行ですね。

  2. 真実子さま

    最初はてっきり、
    ご夫婦でマカオに行かれたとばかり
    思っていました。(+_+)

    わたしからも、
    「かんばれ、真実ちゃん!」

  3. もみじ饅頭さん
    はい、私はお留守番でした。
    ミミもいるので、二人一度には、なかなか、
    出かけられないのです。
    ありがとうございます!

  4. おつかれさまでした!
    真実子さんのおかげで楽しいマカオツアーになって..よかったですね^0^/
    がんばれ、真実ちゃん!

  5. 躾が必要のようですね。自分の事は自分で・・・・
    お疲れ様でした!

  6. Ritsukoさん
    私もそのうちマカオへ行ってみます。
    目的は…何も考えていません。
    マカオは行くことに意義があるのかも!
    がんんばっています!

    かいさん
    私、ツアーコンダクターになれる気がします。
    転職しようかしら…

  7. 真実子樣
    手際が凄く良くてツアコンも真っ青ですね。

    頑張ったご褒美はありましたか?

  8. こぶり~のさん
    私のこの手際の良さ、誰も分かってくれません。
    千手観音も真っ青(あ、ちょっと意味が違いますね)かも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。