」への3件のフィードバック

  1. 毎日、ハードなお仕事をこなされていて、ただただびっくりです。
    私はただいま在上海です。まみちゃんのメルマガも難しめの私の中国語能力ですが、なんとか一人で町歩きしてます。あのメルマガ、言い回し方とかすごく参考になります。教科書だと日常にはあまり使わない文章も多いですもの…

  2. 真美ママ 毎日遅くまで本当に
    おつかれさまです。。
    日本では とうとう新型インフルエンザの大流行が宣言されました^^;
    亡くなった方も増えてきて、、
    気の毒です。。
    真美ママも 体調には気をつけてくださいね。。疲れてると免疫力低下するので・・
    きれいですね・・夕陽^^
    昨日 生ライブで夜景も見させていただいて感激です!
    夏の終わりかけの夕陽って
    なんか・・ジーンと
    きてしまう私でした^^;;

  3. eikoさん
    いま、上海なんですね!
    懐かしいなあ。去年2回行きました。でも、上海の中国語、聴き取り難かったです。
    あ、日本人だといろんな人から声を掛けられているかも知れませんが、絶対、付いて行ってはダメですよ!(特に一人のときは)
    メルマガ、読んでくれて、ありがとう。
    私自身も勉強になっています。
    また、連絡しますね!
    coronさん
    ライブをいつも見てくださって、ありがとうございます。
    ミミがカメラの届かないところに寝ているときは、外の風景を写しています。
    事務所からの眺め、最高に良いのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。