豆腐のなぞ」への2件のフィードバック

  1. 真美ママ 毎日お疲れ様です^^
    なんだか・・
    幼い頃、夏休みに親戚のおばちゃんの家に泊りに行ったとき、、
    こんな感じの自転車からお豆腐を買っている おばちゃんの姿を・・ふと思い出しました、、
    台北には なんだか懐かしい風景とか情景が残ってるのかな・・
    でも会社からの展望を見せて頂いてる限りは すっごい都会に見えます^^
    だけど・・このお豆腐やさんから
    ちょっと買ってみたい気がしますw 

  2. coronさん
    会社からの眺めは特別です。
    ちょっと裏通りに入ると、
    昔懐かしい空気が流れている場所もまだ残っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。