戻って来ました。

昨夜遅く台湾へ戻って来ました。
今回の帰国の目的は、
高校の同窓会(東京支部)に
出席するためと、
まだお会いしたことのない、お世話になった
お客様にご挨拶するため。
ta090727a.jpg
同窓会は、私たちの学年が幹事で、
同級生が沢山東京に集まるというので、
思い切って参加しました。
実は私はこの高校の途中で転校したので、
卒業はしていないのですが…
しかも、当時、影が薄くて、私のことを
覚えている人はあんまりいないんじゃないかと
不安もちょっとあったんですが….
でも、当日、午前中から準備のお手伝いをしたりして、
和気藹々、なかなか楽しかったです。
出席者450名くらいだったとか。

ta090727b.jpg
久しぶりに厚化粧しました。
帰りの飛行機は、偶然にも、
台湾に出張する同級生と一緒でした。

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

戻って来ました。」への6件のフィードバック

  1. きゃっ!
    真実子さん、美しさに益々、磨きがかかっています。
    日本へいらした時は、あれこれとお忙しいでしょうが、もし、お時間があったら名古屋へいらして下さい。
    名古屋駅近くのビルB1Fに「名古屋めし」(ひつまぶし・味噌カツ・きしめん・名古屋コーチンや三河地鶏を使った親子丼・小倉あんを塗ったトースト)を一堂に堪能出来るエリアが来月8日(8月8日は「まる八=名古屋の日」)にオープンするそうです。
    1度の食事で数種類の名古屋めしを堪能出来ます。

  2. ひつまぶし食いたいなあ・・・
    それはさておき、楽しい時間を過ごして、
    無事お帰りでよかったですね。
    同窓会って楽しみだけど、幹事はしたくないなあw

  3. お帰りなさい。
    同窓会、楽しそう~
    高校の同窓会は全然行った事がないです。
    中学の同窓会、いつもお盆開催で台湾へ行ってるから参加できない。
    今年も多分、行けそうにないなぁ~

  4. 真由美さん、
    実は、前々から、
    台北→名古屋→東京→台北という
    ルートを考えていたんです。
    名古屋飯、ぜひ試してみたいです。
    kazutoさん
    幹事は大変だったようです。
    半年前から計画して、なんども、
    集まって打ち合わせをして…
    讃岐おばさん
    楽しかったですよ。
    11月には中学のがあるのですが、
    これは無理ですね…
    あ、でも、今回、同じ中学出身のひとも多かったので、
    ミニ中学同窓会って感じもしました。

  5. こんにちはこんばんわLILLIPUTこと綿田です。
    その節は少ししかお話できませんでしたが、大変懐かしかったです。
    また、是非日本にそして山口県宇部市に遊びに来てください。

  6. 棉田くん
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    HP拝見しました。
    とてもお忙しそうですね。
    11月には都合がついたら行きたいです。詳細が分かったら、メールを送ってもらえますか?
    何十年ぶりかの宇部へ行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。