大晦日 その2

若者は、カウントダウンで盛り上がっているようだけれど、
友達の少ない中年夫婦は、12月29日(金)にオープンした、
そごう復興館の地下「City Super」で買った、
なめこそばで年越しだ!
ちょっと侘しいが、これも、またのんびりできて、
よいのである。

ta061231gg.jpg
川島なお美風(どこがじゃ!)、今年最後のスナップ

ta061231cc.jpg

広島風お好みファンへ耳寄りな情報
そごう復興館の「City Super」で広島風お好み焼きが食べられる。
1月4日まで。広島の商工センター(思いっきりローカルな地名)
から来たおたふくソースの職人さんが、作るから、
美味しいと思う。
私は明日か明後日、買いにいくつもりじゃ!

大晦日 その2」への4件のフィードバック

  1. 三宅デザインの皆様、明けましておめでとうございます。
    何時の日か年末はグランドハイアットに泊まり台北101のカウントダウンの花火をグラスを傾けながら部屋から眺めたいと思っています。
    今年も宜しくお願いします。
    PS
    真美子さんの写真を見た主人の第一声「真美子さん、やせたなぁ」
    結果オーライ?でダイエット成功の年でしたね(全てポジティブ思考)笑

  2. 真由美さん
    明けましておめでとうございます!
    きのうの101の花火、凄かったですよ。
    家からよく見えました。
    ダイエット、本当に成功です。
    でも、ちょっとは、体重が戻ったんですが、
    それでも前ほど太っていません。
    ことしもどうぞよろしくお願いします。
    ご主人にもよろしくお伝えください。

  3. お久しぶりです。今年も台北で年越した、ウチの年越しソバも暮れにSOGO復興店で買ったサンマーメンでした。
    http://www.nichiro.co.jp/products/prod02-03a.html
    具沢山なレトルトパック付きで温めるだけで美味しい横浜中華街風ラーメンをDJ-OZMAのナイスな振り付けを見ながら楽しみました。
    オタフクコーナーで日本名の名札付けた人を見たけぇ「オタフクの販促の人ぢゃ」とピンと来たけど列が長いけぇ買うのは諦めました。あの人らが、いんでからも味付けや焼き加減が残って呉れりゃぁ良ぇですね。

  4. さんすけさん
    本当にお久しぶりです。
    お好み、買いにいきましたよ!
    広島の味を堪能しました。
    でも、残念ながら、4日までのようです。
    明日も、行くかも……

コメントは停止中です。