なすがまま」への4件のフィードバック

  1.  ご無沙汰してますが ブログはいつも楽しみに拝見してます!!

    この場面のせりふ入れて見ました。

    「 おじちゃん今日は!! 会いたかったんだ」「おーおーそうかい元気だったか?」

    「うれしいな!!」 「わかったわかった!! わしもうれしいよ。(そろそろどいてくれ)」
    「ほんとだってば!!」「(可愛い奴だけど くっ苦しい!!)」
    ほんとに大きなワンちゃん 君はえらい!!

  2. なりたさん
    お久しぶりです。
    なりたさんの考えられたセリフ、ばっちりです!
    何て包容力のあるワンちゃんなんでしょう。
    素晴らしいシーンを見られて、嬉しかったです。

  3. 黒ちゃんも元気そうですね。よかった~。
    大事にされているからおだやかな性格なのでしょう。
    こういうほのぼのとした平和な様子を見ているとホッとしますよね。
    日本ではもう見られません・・・

  4. はるさん
    うちの近所の黒ちゃんたちは、みんな元気で、
    自由に走り回っています。
    平和です。
    無秩序なところもあるけれど、こういう
    緩いところは台湾の魅力の一つですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。