大晦日

きょうは大晦日。
と、言っても、街は普段とあんまり変わらない。
台湾のお正月は、来年の2月18日(旧暦の1月1日)から。
このとき、本格的に、新年おめでとう、ってことになる。
それにしても、2月18日とは、遅いなあ。

きのう、会社で読者プレゼントの、ミミカレンダーの梱包作業を
行った。
プチプチで1個ずづ包んだ。
応募してくれたひと、みんなに送るから、すごい量だ。

ta061231d.jpg
私の机の上は、ぐちゃぐちゃだから、高見社員の机を占領。


ほとんどの人が、メールに嬉しいコメントを添えてくださって
いる。本当にありがたくて、こういう作業は苦にならない。
まったく、つカレンダーです。はい。
(皆さん、分かっていますね。疲れんだーですよ!)
今日もあとで会社へ行って、つづきを行う予定。
そして、帰りに、年越しそばを買って帰って、
紅白を見る。
それでは皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします!

ta061231a.jpg
今朝の、台北市政府前広場。
カウントダウンのイベントがあるのかな?

ta061231b.jpg
昼過ぎの台北駅。

ta061231c.jpg
同じく昼過ぎの、台北駅斜め向かい側のKMall(以前の大亜デパート)前。

大晦日」への2件のフィードバック

  1. 三宅さま、高見さま、激動の一年間、お疲れ様でした。
    こうしてまたブログを拝見できるようになって、本当に良かったです。
    来年もどうか宜しくお願いします。
    P.S.我が家も紅白を観てますが、年々、NHKも大胆なことするようになりますねぇ。

  2. SETOさま
    新年おめでとうございます。
    紅白は結局最後の4曲を聴いただけです。
    でも、再放送を観るつもりです。
    ことしもどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。