まだ大丈夫ですよ!!

ミミカレンダー、まだ受け付けています。
日本、台湾だけでなく、その他の国からも何通も
応募をいただいています。
ta061226b.jpg
※お知らせ
来年のミミカレンダー(台湾の休日入り)を、
感謝の気持ちを込めて、応募者全員に差し上げます。
ご希望の方は、ここまでメールをくださいね!!
(郵便番号、住所、お名前をお願いします)

まだ大丈夫ですよ!!」への2件のフィードバック

  1. は~い、現地にて直接入手させて頂き皆様より一足早く可愛い(クーアイ)ミミちゃん堪能しています。
    写真のミミちゃんも可愛いけど生ミミちゃんの毛並みの美しさは「お触り」(オヤジ?失礼)するのが一番(一級棒)(*^_^*)

  2. 真由美さん
    台湾はあれからさらに寒くなりました。
    私が、何年ぶりかに、ババシャツを着ています。
    また、いらしてくださいね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。