新年快楽!

皆さん、
今、私はイギリスにいます。
数時間前に着きました。
空港到着が夜の9時くらいだったので、
果たして、一人で、生きたまま、ホテルへ
たどり着けるんだろうかと、
ちょっとだけ心配しましたが、
大丈夫でした。
ホテルは造りはクラシックだけれど、
最新の設備が整えられていて、
快適です。
現在、イギリス時間の午前4時くらいです。
飛行機のなかで、ずっとうとうとしていたので、
夜中に目が覚めてしまいました。
先週、台北のコーヒーショップで、
このパソコンの使い方をマスターしたので、
イギリスでも、更新できそうです。

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

新年快楽!」への11件のフィードバック

  1. ブログやってないで早く寝なさい。
    観光できなくなるよ。

  2. 真実子さん
    おおっ、無事に飛びましたね!
    寒いですか!?
    とにかく気を付けて&楽しんで(^0^)

  3. 真美ママ
    無事到着してよかった。
    寒さに負けず、いろいろ見て&食べて楽しんでくださいね~。

  4. 春節を機に渡英ですか!
    英国に美味いものなし!と聞きますが、なんか美味いものでもあったらレポお願いします!

  5. ええっ!?
    真実子さん、今度はイギリスですか?
    すごい行動力!
    またおもしろ情報お待ちしております。
    そして、一番初めに入っているダンナさまのコメントに愛を感じました。
    いいですね。

  6. え~~~!
    イギリス=ロンドンですか?
    ヨーロッパ方面の時差解消法 フライト時間(10時間?)前半は、ひたすら寝る&後半は、しっかり起きているですが真実子さんの場合は自宅を出る間際迄、仕事をされているので(多分)搭乗と同時に爆睡だったでしょうね(笑)
    真冬のイギリス(ブルブル)映画「バックツーザフューチャー」に出てきたビッグベン、ロンドン名物「ロンドンアイ(ロンドンを見下ろす観覧車)等を楽しんで下さい。

  7. お久しぶりです~!
    いつまでロンドンにご滞在ですか?!
    チャイニーズ・ニューイヤーだから、中華街はにぎわってるかもしれませんね。

  8. Ritsukoさん
    思ったほと寒くないです。
    東京と同じくらいかも。
    バーガーキング、行きましたよ!
    Naokoさん
    実は、25日の朝、9時に家を出る予定だったのに、8時45分に目が覚めて、びっくりでした。ハハハ…
    しかも、私の乗る飛行機は、韓国が大雪で延着予定だったので、その前の便に乗りました。危なかったです。
    ゆうさん
    今年は9連休です。
    めったにそんな長い休みはないので、思い切って遠出しました。
    食事は、台湾の洋食に慣れているせいか(そんなに美味しくないという意味です)、イギリスの食事はまあまあな気がします。
    私の舌は、そんなに敏感ではないのかも。
    cocoさん
    お久しぶりです。
    29日までいます。
    中華街、行きましたよ!
    kazutoさん
    今のところ、大丈夫です。
    これから、ご飯を食べに行ってきます~~
    まきさん
    昔は飛行機がとっても苦手だったのですが、年をとったせいか大丈夫になりました。
    それで、いろんなところへ出かけています。
    真由美さん
    台北→香港(2時間弱)
    香港→ロンドン(12時間)です。
    忙しくて読む暇のなかった愛読雑誌「週刊女性」「女性自身」を5冊持って飛行機に乗り込みました(まわりに日本人がいて、見られたら、ちょっと恥ずかしいなあと思いました)。

  9. 観光に忙しいでしょうが「service」宛のメールを読んで頂けると嬉しいです。

  10. 真由美さん
    メール読みました!
    ありがとうございます。
    でも、どこのお店なのか分からなくて…
    分かったら教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。