ホットケーキ

 

みなさんは、ホットケーキはお好きですか?

 

私は、かなり好きです。

最近、このファミリーマートのはちみつ&パター入りホットケーキを、

ほぼ毎日食べています。

 

ta131227a

 

実は、今年後半から、憂鬱になることがいろいろあり、しかも、

年末鬱も重なって、食欲があまりないのですが、このホットケーキ

だけは、食べられるんですよ。

 

ta131227b

 

食べ方は、周りのあまり甘くないところから食べて行って(食欲が本当に

まったく無いときは、周りは捨ててしまいます、すみません、もったいない

ことをして)、

最後にはちみつとバターがたっぷりの、真ん中部分を、口に入れておしまい!

ああ、幸せ~~

美味しいところは、最後にとっておく派です。

 

甘いものを食べると、少し元気が出ます。

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

ホットケーキ」への4件のフィードバック

  1. 憂鬱って、、、それはいけませんね!
    もしかして、O年期うつの症状ですか?(゚m゚*)
    糖分(ブドウ糖ですけど)は脳を活性させると
    言いますから、体が欲してるのかもしれません
    ね!
    でも、食べすぎにはご注意を!
    ミミちんみたいに、、、ヽ(=`ェ´=) ニャニ ガ イイタイノ?

  2. 真実子さま

    ファミリーマートも39元セットがあるんですね。

    私のお昼は最近、セブンイレブンの49元セットばかりです。
    セブンの稲荷ずし、小さくて食欲がない時も食べやすいですよ。

    今年はとっても寒いですね~。
    台北の冬は毎日雨ばかりで、こればかりはなかなか好きになれません。

  3. 通行人Aさん
    まさに◯年期ですね。
    豆乳を飲んでがんばります!

    もみじ饅頭さん
    セットの飲み物は買ったことがないんですよ!
    最近よく買うのは、人参とセロリがはいったジュースです。

  4. 美味しそう~毎日食べているとは!!
    年末に日本に帰った時に、似たような商品があって買いたかったのですが、
    既に食べ過ぎていたので、諦めました…
    台湾のコンビニもかなり充実しているみたいですね。

    それにしても、食欲がないなんて…
    食べて、元気づけて下さい。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。