浴衣に制服」への5件のフィードバック

  1. 真実子さま

    旅展の様子をニュースで放映しているとき、
    三宅夫妻の姿が見られないかと、
    画面を凝視してしまいました。

    ううむ、
    まさか、浴衣姿だったとは・・・。

  2. 毎年、恒例の旅展。
    今年は沖縄+α お疲れ様でした。

    JR制服の袖に浴衣の袖が、よく入りましたね。

    コスプレ出来て良いなぁ。あっ、仕事でしたね。

  3. 真実子さま

    お仕事忙しくて大変みたいですね。

    季節の変わり目、過労から体調崩したりしないでくださいね。

    浴衣姿を見たかったです…

  4. 仕事ですか?
    趣味のコスプレかと。
    昭和チックで良いですね!

  5. もみじ饅頭さん
    ずっとこんな格好ではなかったのですよ。
    この写真を見た母から、帯の幅が広すぎると、
    叱られました。

    真由美さん
    コスプレ、楽しいですよね。
    大好きです。
    歳ととると、なんでもOKになってきます。

    こぶり~のさん
    ご心配ありがとうございます。
    一時、風邪をひきかけたのですが、根性で治しました。

    いかさん
    本当は、マリー・アントワネットのような衣装を
    着てみたいのですが、怖すぎますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。