キャベツの千切り

きょうは、イベント一日目。
大盛況で終って、とっても疲れたけど、楽しかったぁ〜〜
あすも、がんばるぞ(点滴しなくていい程度に)!
ta061217.jpg
夜、帰りに、奮発して、ちょっと高いヒレカツ弁当を買った。
いつものおばちゃんのノリで「キャベツ多めに入れてね!」
と、言ったら…..
帰って弁当を開けてびっくり。
一人前に、なんとキャベツの千切りが3パックも入っていた。
何かと間違えたんじゃないだろうか….
だって、店で食べたら出る、味噌汁も飲みものも、
デザートも入っていなかったもん。

※お知らせ
来年のミミカレンダー(台湾の休日入り)を、
感謝の気持ちを込めて、応募者全員に差し上げます。
ご希望の方は、ここまでメールをくださいね!!
(郵便番号、住所、お名前をお願いします)

ta061213.jpg

キャベツの千切り」への4件のフィードバック

  1. 真美子さん
    そしてこの凄いキャベツ達はどうなったのでしょうか?一生懸命食べないと…!
    しかしながら1人あて3パック…。素敵なサービスですね。うう。
    か、身体に良さそう、そうそう、良さそう!
    見るからに「機械を使った千切り」も素敵♪むふふ。

  2. サトコさん
    メインのお弁当にもキャベツがついていて、
    それ以外に3パックあったのです。
    2パックは食べましたが、1パックはあきらめました。

  3. これが私の場合なら、中国語が通じなかったんだな、ですが、
    ちゃんと言ってもこうなってしまうのですね…
    本当にフシギで笑っちゃいます。
    残ってしまった1パックは電子レンジでチンすれば、愛犬のゴハンになるのになぁ~~~ 
    ミミちゃんは食べませんか??

  4. はるさん
    ミミはカリカリ以外、食べないのですよ。
    しかも、カリカリでも魚系はだめ。
    どうやら、プリンとかヨーグルトが好きみたいですが、
    やっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。