風邪」への4件のフィードバック

  1. 風邪を引きかけなのに今日は尾鈴山(地元の高い山)登山口トレッキングをして来ました。風邪を吹き飛ばそうとしたのですが、却って悪くなりました。
    今前頭部が痛んで、全身寒気に襲われています。
    直りませんね、何歳になっても・・・
    真実子さんお大事に
             (他人事ではないか !) 

  2. 更新が無いのでどうしたのかな?と思っておりましたが、真美子さんもお風邪でしたか。
    台湾は先月くらいからインフルエンザが流行っていますよね。
    私の友人知人も既に何人も餌食になっております。
    私も先月の台北滞在中の寒暖の差と冷房で風邪をひいてしまったのですが、インフルエンザでは無かったようで、2日程で元気になりました。
    台北で流行っているインフルエンザだとかなり大変なようですが、早く元気になると良いですね。
    ではお大事に。

  3. 真実子さんはパジャマ派では無くて寝間着派なんですね。
    御大事になさって下さいと言いながら来週月曜日(8日)午前に2才違いの姉と会社に押しかけても宜しいでしょうか?

  4. 回れ右さん
    少しは良くなられましたか?
    お気をつけてください。
    私は体力には自身があったのですが、今回は、ちょっとがんばり過ぎました。
    yamaguchiさん
    病院の先生は、インフルエンザか、普通の風邪か、教えてくれませんでした(聞くのも忘れていました)。先週の木曜日から徐々に悪くなり、日月がピーク。
    今日はだいぶ良いです。ありがとうございます。
    真由美さん
    もちろん大丈夫です。
    楽しみです。
    ただ、カレンダーが…..
    まだ、入稿もしていません。ごめんなさい。
    私はパジャマより、ワンピースみたいなのが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。