家具が入りました」への6件のフィードバック

  1. この広いオフィス!!!

    万歩計をつけて1日を過ごされたら多分、1万歩歩いているでしょね

  2. お久しぶりです。
    広くて明るくて、その上見晴らしも最高で、
    毎日気持ちよくお仕事ができそうですね。
    お掃除係でいいから雇っていただきたいです~。

  3. ご無沙汰してます〜
    素敵な新・事務所ですね!

    デザイン事務所だけに、センスが良い!!、、って、当たり前か。
    いいな〜

    またお邪魔させてください♪

  4. いやぁ~、キレイな素晴らしいオフィスですね。昨日日本から戻り、アメリカの現実につくづく愛想が尽きましたから、ジャニターでいいですから台灣で雇って下さい。明日の朝までにレジュメ用意しときます。

  5. ゆったりとした感じ、家具も素敵ですね!
    ミミちゃん、慣れたらダイエットできるかも(笑)

  6. 真由美さん
    えっと、前の事務所の1.5倍くらいです。
    一万歩…..くらい広いと良いのですが、家賃が払えませんねぇ…

    はるさん
    少し広くなったので、だいぶ寛げます。
    お掃除は、実は、最近、みんなでやっているんですよ!

    Akiさん
    ぜひいらしてください。
    いつまでも、このままの綺麗さを保っていたいです。

    じじポタさん
    “ジャニター”の意味が分からず、調べてしまいました。
    お願いできる余裕があると良いのですが、まだまだです。

    讃岐さん
    ミミは少しずつですが、慣れてきて、事務所を時々うろうろ
    しています。
    ダイエットできるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。