ダイエット

今月から、真剣にダイエットしている。
一年ぶりに会った知人が、驚くほどやせて、
若返っていたのが、刺激になったのだ。
それで、
ピーク時、51.6キロあった体重が、
今は、48.4キロ。
目標は46キロ。

昨日乗ったタクシーに置いてあった雑誌。
ta080925a.jpg
「今天不,明天就会後悔」
(今日やらなかったら、明日、後悔することになるよ)
なんて書いてある。
いやだなあ。分かってはいるけれど、
出来ないのが現実。
人を緊張させないでよ。
ドン・ガバチョで良いんじゃないの?
もっと気楽に~~~
はあ………..

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

ダイエット」への3件のフィードバック

  1. 現在3キロ以上減量しているじゃないですか。
    それだけでもなかなか大変ですよ。私はその3キロが出来ないんだから。
    六月に受けた健康診断で四項目の注意を受けたのです。
    その改善策として、まず体重を3キロ減量する指示を受けたので努力しているんですが、この3キロが大変です。
    温暖化もあってか暑い日が続き、そしてその暑い日の夕方のビールが美味い。
    ついつい飲み過ぎと肴のとり過ぎで、結果現在1キロ超過でーす。

  2. 1ヵ月足らずで3キロ減、かなり気合が入ってますね~
    でも痩せすぎも老けて見えるのでホドホドに。。。

  3. 回れ右さん
    久々に根性入れて、ダイエットしています。
    今まで、夜の間食が多かったので、それをやめるだけで、かなり、差が出ました。
    ビールは、太りそうですね~~
    はるさん
    そうです!
    やつれて見えるのも、イヤですよね!
    それならむしろ、ポチャッとしていても、お肌つやつやの方がいいし…難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。