台北市長選挙

きょうは、台北市長、市会議員など(多分)の選挙。
台北の町は、少し前から候補者のポスター、のぼり、バス車体広告、
などで溢れかえっていた。

ta061209a.jpg
いろんな候補者ののぼりや横断幕があって、
ぐちゃぐちゃ。

ta061209c.jpg
ビルの壁面には特大ポスター(これより大きいものだってある)。

ta061209d.jpg
後ろに見える大きなポスターは、
歌手、欧陽菲菲さんの弟さんのもの。

ta061209e.jpg
道路脇にズラー。

ta061209f.jpg
こうなると、もう、訳がわかんない。

ta061209g.jpg ta061209h.jpg
候補者がスーパーマンに変身!  候補者のバス車体広告も多い。

ta061209i.jpg ta061209j.jpg
もちろん宣伝カーも!      候補者のティッシュを配る人。
とにかく、町のなか、ポスター、のぼりだらけです。

台北市長選挙」への3件のフィードバック

  1. 真美子さん
    何だか台北は凄いことになってますね…一瞬、どこの漁港の風景かと思いました。
    ぐちゃぐちゃで、効果なさそう…

  2. サトコさん 讃岐おばさん
    あののぼりですが、選挙の終わった夜、すっかりきれいに、
    片付けられていました。
    市政府が処理するようですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。