今日のランチ」への4件のフィードバック

  1. oh!
    直子部長さんは上海でお一人居残りだったのですか。
    香港空港という事は・・・・
    買い物に大忙しかなw

  2. yamaguchiさん
    たった今、台北に着いたという電話がありました。
    空港で結構時間があったので、
    刷、刷、してしまったかも!

  3. ジャージャー麺、好きです。
    でも台北で美味しい店を知りません(小籠包が美味しい「明月湯包」のは美味しくなかった)
    高雄の漢来百貨店の前の店のは美味しかったけど(未だ有るか判りませんが)わざわざ食べには行けないです。

  4. 真由美さん
    私もジャージャー麺は、好きな麺のベスト5位に入りそうです。
    1位は、冷し中華です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。