パソコンタクシー

またまた変わったタクシーに乗ってしまった。
こんどは、パソコンタクシー。

ta061204a.jpg
ノートパソコンを、運転席の横に置いて、

ta061204b.jpg
信号待ちの合間に、メールをチェックしていた。

ta061204c.jpg
そして、それからカラオケのDVDを流す。

すっごくうるさかったけれど、ちょっとの間だと
思って、我慢した。
そんなに、パソコンが重要か!!
運転中にメールをチェックしてどうするんだ!!

パソコンタクシー」への4件のフィードバック

  1. さすが台湾ですね!
    まだ、赤いシートのタクシーやこんなタクシーにあたった事はないですが、
    今度あたったら写真を撮らせてもらいます(笑)
    とにかくボディーの綺麗なタクシーを選ぶんですよねー。

  2. わわわ。あぶないですよね…?!
    台湾は運転中に携帯で話しても捕まったりしないんですか~??

  3. 讃岐おばさん
    はい、私はなるべくきれいなタクシー、
    そして、デパートなどでは、入り口で待機していない、
    タクシーに乗るようにしています。
    フジコさん
    台湾もずっと前に禁止になったような気がするのですが…
    運転中の携帯電話、以前は厳しく取り締まっていた
    記憶があります。
    最近は、どうなんでしょう?
    よく運転しながら、電話している姿を目にします。

  4. 次のレポートはヌードタクシーをお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。