しあわせ」への7件のフィードバック

  1. 件名を見て食べ物系の話題と直ぐに解りました(笑)
    す、すんばらしい~!
    ゴックン

  2. わぁ!トロに甘エビ!!
    これまでパースで見つけた刺身は5種類…もちょっとバリエーションが欲しいです。
    それでも食べられるだけ有難いのは解ってるんですけどーー。

  3. 真由美さん
    うには、ほぼ、私と直子さんで、いただいてしまいました。
    Ritsukoさん
    オーストラリアは海に囲まれているけれど、やはり、日本とは事情が違うのですね。

  4. 右上の白い物体は、「エンガワ」ですか??
    貝とウニもあって、得点高いですねえ。

  5. もみじ饅頭さん
    あ、多分、そうだと思います。
    (自信がない)
    トロトロして美味しかったし、
    下に、ヒラメがおいてありました。
    中山北路のパン屋さん「福利」の上にある日本料理店ですよ!

  6. ありがとうございます!台北ナビにも載っていないですね。新しいお店かな?
    下のパン屋さんにもおいしいモノがあるみたいなので、まずは偵察に行ってみます。その日にエンガワがあるといいなあ・・・。(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。