再びソフトクリーム

相変わらず、2日に一回くらいの割合で、
ファミリーマートのソフトクリーム(試験販売)を、
食べ通けている。
そして、最近、気づいたんだけれど、
クリームの量が、どんどん多くなっている….

ta080705a.jpg
器械の操作に慣れないから、どこで切っていいのか
分からないのか?

ta080705b.jpg
それとも、よく買うから、サービスか?
昨日なんて、この写真より、もう一巻き高かった。
そのうち、ソフトクリームが半分に折れて、
床にポチャッと落ちてしまう日が来るかも。
フフフ、楽しみ~~

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

再びソフトクリーム」への5件のフィードバック

  1. ソフトクリームを買うときは必ずカメラを持って行ってください!
    ポキッと折れたところを撮ってくるのを楽しみにまってます(笑)

  2. 行きつけのミニストップのソフトの2.5倍はありそうです^^。
    食べに行きたい・・・

  3. たけペン
    誓います。必ずカメラを持って行きます。
    まめ苗さん
    ミニストップはそんなに小さいんですか?
    大きくてうれしいのですが、クリームがたれて来て、困ります。

  4. 真美子さんのソフトクリーム情報から1か月してやっと今日!ありつきました。なかなかソフトクリームのためだけにあのエリアまで行けなかったのです。暑いし。おっしゃるとおり、半分に折れそうでした。コーンじゃなくてカップに入れてもらえばよかったと思いましたが、ぺろりと食べてしまいました。

  5. 檸檬さん
    猛暑のなかお疲れさまです。
    でも、半分折れそうソフトを食べたら、その苦労もふっとんでしまいませんか?
    カップなんてもったいない。
    やっぱりコーンですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。