台風9号(蘇拉颱風)」への3件のフィードバック

  1. もうすでに風が強そうですね、ひどい被害がでないといいですが…2つ一緒に近づいていますよね(>_<)

  2. 天気図を見ると台湾が台風マークに、すっぽりと隠れています。
    台湾全土が台風に飲み込まれていると思っていました。
    先週火曜日、台北で風が半端なく強かったので「これって台風の風?」
    と思っていたら、台湾南部に台風が来ていたようでした((^_^;)
    被害が無い事を願っています。

  3. えっこ
    心配ありがとう~上陸しないといいんだけれど。
    家は雨漏りするし…

    真由美さん
    先週は暑かったけれど、風があったので、少し、
    過ごしやすかったのかもしれません。
    どこにも上陸せずに、消滅してくれるといんですが。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。