キティのケーキ屋

最近、台北市大安路にオープンした「キティーのケーキ屋」へ行って来た。
ta080217a.jpg
キティーちゃん「歓迎光臨!」

ta080217b.jpg

ta080217c.jpg

ta080217d.jpg
店の雰囲気にまったく合わないミミパパ。

ta080217e.jpg
苺のショートケーキセット 330元(約1155円)

ta080217f.jpg
人のことは言えない。私も浮いている。
あ!もしかして、私たち二人とも浮いていた??

ta080217g.jpg
女性トイレ入り口

ta080217h.jpg
女性トイレ

店内はカップルと、子供連れのお母さんでいっぱい。
そして、だれもかれも(私もだけど)、写真を撮っていた。

ta080217i.jpg
お勘定を払う、ミミパパ。
ハハハ….
お店にリクエスト
ウェイトレスの皆さん、せっかく可愛いユニホームを着て
いるのだから、もっと、キティーちゃんの世界に浸って、
接客してね~
たとえば、すっごく可愛い声で、
「いらっしゃいませ~」と言うとか…….

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

キティのケーキ屋」への8件のフィードバック

  1. あまり可愛い声での接客だと・・・・
    メイドカフェにしか思えないのはあたしだけでしょうか?
    それにしてもミミパパとお店がアンバランスで
    飲んでいたココア吹きこぼしそうになったのは言うまでも無い(爆)

  2. ありゃ、ケーキ屋さんだったんですね。
    これじゃあ恥ずかしくて入れません~・・・
    台湾の人って本当にキティちゃんが好きですよね。
    まいりました~~~~~~

  3. パパのかわいそうな表情が店ともっとミスマッチ?
    でも、ミミパパや私のようなおじさんはどんな感じで座っていればいいんでしょう?
    ニタニタ笑顔だとまわりがひくかも~

  4. この雰囲気。
    男性は店に入り辛いでしょうね。
    真実子さんに付き合った三宅さん「愛」を感じます。ヒュー ヒュー(冷やかしの擬音語)笑
    しかし台湾のケーキセット料金 日本でホテルのラウンジで食べるのと変わらない料金。
    相変わらず高い~

  5. みなさん、
    メイドカフェ、いいですね~~
    まあ、そこまでいかなくても、もうちょっとニコニコしてもいいんじゃないの?って感じでした。
    ここに来ていた男性を観察していたら(両隣)、二人とも「甘くて…」と言っていました。
    彼女に無理やり連れて来られたようです。
    本当に高いですよね。
    私は多分、もう行かないと思います。

  6. すごい!!すごい!!
    キティのケーキ屋さん行ったんですね!!!
    店内とってもメルヘンですねぇ~
    パパさんうける(ごめんなさい)
    真実ママはかわいいです~

  7. 東京の某郊外のサンリオピューロランドのレストランみたいですね。ここ娘が好きで、連れて行かなくちゃ行けないんですよ。でも、遠いんですよね。そちらの健ちゃんまんざらでも無い感じかと・・・。

  8. maaさん
    店内、ピンク、ピンクでした。
    いかさん
    こっちの健ちゃん、ケーキが大好きです。
    学生のころ、原宿のケーキ屋で、バイトしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。