お年玉袋と応接

昨日、紀伊國屋書店へ行ったら、
「病気にならない生き方3」(若返り編)が出ていたので、
つい、買ってしまった。
784元(約2595円)
もちろん“若返り”ってことばに惹かれて。
それで、さっそく読んでみて(私、読むの早いのです)、
よし、今日から食生活を改善して、
ばんばるぞ!と思ったけれど、1日目にして、もう挫折。
コーヒーも、ココアも飲んでしまって、
しかも、今、夜中の1時半なのに、まだ、会社にいて、
だらだらプリンを食べながら、ブログ書いてるし。
まったく、相変わらず意志が弱い。

ta080129.jpg
昨日行った印刷会社に置いてあった応接セット。
どうして、こういう家具を買うのか、気持が分からない。

ta080127a.jpg
ミスタードーナツお正月用パッケージ&紙袋
可愛いのかどうか……..

ta080127b.jpg
ミスタードーナツお年玉袋

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

お年玉袋と応接」への4件のフィードバック

  1. ミスタードーナツのお正月用パッケージ、私は可愛いなぁと思いました。
    でもみかんがもうちょっと可愛かったらバランスがいいかも・・・。
    みかんだけスーパーの広告みたいにリアルすぎます。
    それにしても「若返り」って大変ですね。
    コーヒーもダメなんて辛くてストレスがたまって老けちゃいそうです。

  2. ココアもダメなんですか?!
    コーヒーはなんとなく聞いて事があるのですがココアも?!
    その本の中身が気になります(笑)
    このミスドのお年玉袋かわいいですね~。
    台湾限定ですかね?
    私だったらもったいなくて使わなそうです(笑)

  3. そのお年玉袋、私もついこの前ドーナツ買ったときもらいました。
    絵はかわいいですが、なんかポン・デ・ライオンは「みかんの形してるティッシュボックス」からティッシュを引っ張ってるような感じですね(^_^;)

  4. まきさん、
    小姐さん、
    カフェインが良くないって確か書いてあったと思います。ココアはよく分からないけれど、砂糖をたくさん入れたから、やっぱり、ダメですよね。
    ちなみに、もう、とっくに挫折しています…
    ユウさん
    最近は、もう混んでなくて、すぐに買えるから嬉しいですね。
    ティッシュを引っ張っているように、確かに見えます!
    (実際は、みかんの皮ですよね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。