弁当

最近は、会社で毎日、同じ弁当屋の日替わり弁当を食べている。
他の中華弁当屋とちがって、わりとあっさりした
おかずが多いので、それほど飽きない。
これは、先週、会社に投げ込んであった、別の弁当屋のDM。
たまには違う店のものも、食べてみようかな、と、
思って見てみたが……

ta061103a.jpg

ta061103b.jpg
う〜〜ん。

ta061103c.jpg
う〜〜ん。

ta061103e.jpg
ううう〜〜ん。

ta061103d.jpg
どれか1個を選ぶなら、これかなあ…
みなさんは、どうですか?
私は、はっきり言って、こういう弁当はもう飽きてしまった。

弁当」への4件のフィードバック

  1. 私は、、鶏腿飯です。
    うちの会社に来る弁当屋さんは安いけど(50元)、中身は
    ちょっと不好。あと少し高くてもいいから、美味しいのを
    食べたいけど、多数決でボツ。工業区の中なので仕方ない
    です。台北はいいなぁ。

  2. 私は、、北海鱈魚飯です。
    消去法で!
    それにしても台湾はやっぱり「食べ物」は安いですね。
    同じようなお弁当、ロー○ンなら5百円は超えそう。
    こんなに安かったら自炊するのは面倒になっちゃうかも!
    しっかしお肉もでっかいし、ゆで卵は威張っているし、
    なんと言うか・・・肉体労働の合間?でもない限り、
    この手のお弁当には食指が伸びないかもしれませんね。

  3. う~んワタシは好き嫌いが激しいので、お弁当ってあまり魅力を感じないんですよね~(-_-;
    お弁当よりパンかおにぎりを買います!
    あ、レインボー食パンでも可です!(笑)

  4. 私も、もうちょっと高くてもいいから、
    美味しいお弁当(私好みの)が食べたいです。
    でも、なかなかないんですよね。
    ゆで卵は、もちろん味付きです。
    ちなみに、私は味の付いていないのが好き)
    レインボー食パン、数日前にやっとカビが生えました。
    なんて長持ち!!っていうか、コワイよ。
    (生えていたけど、見分けがつかなかったのかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。