ロックンロールゼリー

ta071019a.jpg
これは、いったい何かというと…

ta071019f.jpg
これです。
カップラーメンのような容器に、

ta071019e.jpg
ゼリー6個と、

ta071019d.jpg
チョコレートパウダー2袋が入っています。
では、どうやって作るかというと、

ta071019c.jpg
まず、容器にチョコレートパウダーを入れます。

ta071019b.jpg
それから、ゼリーを入れて、
ぐるんぐるん転がして出来上がり。
名付けて、
搖滾凍(ロックンロールゼリー)!
23元(約83円)
駄菓子屋の味がして、わりといけます。
セブンイレブンへゴー!

ロックンロールゼリー」への2件のフィードバック

  1. わ~面白そう!!食べてみたい!!
    12月に台湾に行くのでぜひ買いたいです^^それまで売ってるかな..

  2. nanokoさん
    ちなみに、シリーズ商品でお茶(多分ジャスミンティーだったような?)バージョンもありますよ。
    こちらにはココナッツパウダーらしき物が入ってました。
    実は、私も先週友人の娘さんにお裾分けしてもらって、
    初めて食べました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。