やっと静かに…

昼間のつづき
夜になってやっと雨風が弱まって来た。
昼間は、何度も会社へ行って、溜った雨水を捨てたり、
新聞紙を交換したりした。
ta071006aa.jpg

ta071006bb.jpg

ta071006cc.jpg
大家さんに見せるため、写真を撮った。
何とかしてもらわないと、かなわん!
同僚の高見直子のアパートは、ちょっとだけ、
停電になったそうだ。
ウチは電気は大丈夫だった。
晩ご飯は、日本のカップ焼そばと、アイスクリーム2個。

やっと静かに…」への6件のフィードバック

  1. 休日だというのに..おつかれさまでした(>_<)
    パソコンとか大丈夫ですか?

  2. 台風も台湾の山脈に突撃して急速に衰えましたね。
    気象庁の水蒸気画像を見ても台風の中心や北西はもうスカスカです。(南東から東にはまだかなりの水蒸気をもっていますが)
    せっかくの休日なのに大変な1日でしたね。
    今夜はゆっくりお休みください。

  3. Ritsukoさん
    ありがとうございます。
    パソコンは、移動してビニールを掛けたので大丈夫でした。
    yamaguchiさん
    気象庁の水蒸気像っていうのを、初めてじっくり見ました。
    前日のと比べてみるとよく分かりますね。
    それにしてもyamaguchiさん、
    お詳しいです!
    (ギザ詳シス!)

  4. 無事に通過のようでなによりです。
    後片付け、ご苦労様ですね~。
    雨漏り、夕立のときなんかに天井裏でポツリポツリと音がするときがあって、どうしようっていつも思いながら過ぎれば忘れてます(^^ゞ

  5. 久しぶりにものすごい威力の台風でしたね。
    せっかくのステキなオフィスが台無し... 
    これでは眠る時間もなかったのではないでしょうか?
    今晩はゆっくりお休みください。
    幸い我が家はなんの被害もありませんでしが、一日中家にこもっていたので、
    息が詰まりそうでした。

  6. 讃岐おばさん
    基本的な片付けは珍しく夫がほとんどやってくれました。
    細かいところ(拭き掃除)は、これからやります!
    はるさん
    凄かったですね~
    何事もなくて良かったです。
    ワンちゃんはどうだったでしょうか?ミミは大騒ぎでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。